庭の土中環境をまもりたい番外編

シャボン玉のアイキャッチ画像 庭を創る

庭いじりをするのが辛い季節となり、汗をかきながら蚊に刺され、それでも庭を大事にしたいから日々、頑張っている方に贈ります。

少しでも息抜きできますように♪

広告

愚か者と天才は紙一重(笑)ギリギリを攻めた人たち

笑えるけど憎めない、そういった人たちがいらっしゃるのですね。

真似できないけど、真似したくなる、警察沙汰にもなり兼ねない日本では考えられない事ですが、読んでいて楽しくなる番外編を見てみて下さい。

発想がたまらなく好きです。

愚か者と天(´∀`)ギリギリを攻めた人たち

ブラッサムの花の画像

私はこういう人たちが居るのを見て、心が豊かだと感じました。

感じ方は人それぞれですが、予想すらしない事だから気が付かないところもナイス!

誰でもできそうな事をやってのけるなんて面白いです。

庭をまもりながら、夏バテ、熱中症に気を付けてお過ごし下さいませ。

今日は番外編としてご紹介したく記しておきます。